訪問介護いちごが介護ヘルパーを募集している
介護は、介護される人の身になって考え、その人が欲していることを提供する仕事です。しかし、現実には介護スタッフが1人で抱え込んで悩んでしまったりすることも多いものです。多摩区 ヘルパー 求人の訪問介護いちごは、そんなことがないようにスタッフ全員が互いに協力し合いながら、楽しく過ごせるように努めています。
多摩区 ヘルパー 求人の訪問介護いちごは、人に向き合い、人に寄り添う介護を目指しています。アットホームな雰囲気を持ち、風通しが良いので、何でも気軽に話せて、悩むこともなく、楽しく仕事のできる職場です。ここにはいろいろな事情を持ったスタッフも勤務しており、共に助け合って仕事をしています。
現在、パート待遇での登録型ヘルパーの求人をしています。パートであっても社会保障が充実しており、長期休暇が取れるというメリットもあります。シフト調整や短時間での勤務も可能なので、働きたいという人は、一度この会社に連絡してみてはいかがでしょうか。
- 住所-
- アクセス-
- TEL-
- FAX-
- 営業時間-
- 定休日-
- URLhttps://ichigo-job.jp/